浅川梨奈:大胆ビキニの初写真集発売「ドキドキする」 ソロ初イベントへの不安も

「SUPER☆GiRLS」の浅川梨奈さんが発売した初の写真集「なないろ」
1 / 5
「SUPER☆GiRLS」の浅川梨奈さんが発売した初の写真集「なないろ」

 アイドルグループ「SUPER☆GiRLS」の浅川梨奈(なな)さんが25日、初写真集「なないろ」(講談社)を発売した。写真集ではハワイ・マウイ島で撮影され、大胆なビキニ姿を披露している浅川さんは「ずっと楽しみにしていたものができ上がり、みなさまの元に届くと思うとドキドキする。たくさんの方にお手に取っていただけますように。大自然(ハワイの)マウイ島での撮影で、素の表情がたくさん見られると思います!」とメッセージを寄せている。

 浅川さんは1999年4月3日生まれの17歳。「SUPER☆GiRLS」の活動のほか、グラビアでも人気を集めている。写真集ではマウイ島の大自然の中で、ど迫力のパーフェクトボディーを披露しており、17歳らしい天真らんまんな表情から、大人っぽい表情まで、“今”の浅川さんを詰め込んだ一冊に仕上がった。

 29日には、東京・新宿の福家書店新宿サブナード店で、写真集の発売記念イベントも開催予定。浅川さんは「一人のイベントって初めてなんですが、心配すぎて不安すぎて、人来てくれるかな……」と話し「ただいま整理券配布中! ぜひお越しください~!」と呼びかけている。

最新記事一覧