塩地美澄:“元東北人気ナンバー1アナ”が「週プレ」でセクシー挑戦 胸元あらわに…

「週刊プレイボーイ」8号のグラビアに登場した塩地美澄さん(C)中村昇/週刊プレイボーイ
1 / 1
「週刊プレイボーイ」8号のグラビアに登場した塩地美澄さん(C)中村昇/週刊プレイボーイ

 “元東北人気ナンバーワンアナウンサー”などと呼ばれる塩地美澄さんが、6日発売の週刊誌「週刊プレイボーイ」(集英社)8号のグラビアに登場した。塩地さんは1982年6月26日生まれの34歳。秋田朝日放送の元アナウンサーで、現在はフリーアナウンサーとして活動している。グラビアは広島・尾道で撮影され、ワンピース姿でバスト89の胸元を大胆に披露するなどセクシーカットにも挑戦した。

 塩地さんは「尾道での撮影ということで、『わたしのみち~尾道~』というテーマでポエムにも挑戦してみました。旅情豊かでセクシーなグラビアになっていると思いますので、ぜひ誌面を見てください。実際のロケでは雪が降ったり晴れたりと天気がコロコロと変わったのでスタッフさんたちも大変でした。その模様も(ウェブサイト)週プレnetのムービーでチェックしてみてください。」とコメントを寄せている。

 同号では、モデルでグラビアアイドルの久松郁実さんが表紙と巻頭グラビアを飾り、女優で声優の小宮有紗さん、「乃木坂46」の白石麻衣さんらもグラビアに登場した。

最新記事一覧