MANTANWEB(まんたんウェブ)

鈴木瑛美子:“歌がうますぎる女子高生”がポテトチップス片手に熱唱 湖池屋新CMで歌声披露

CM 芸能
ポテトチップスを手に熱唱する鈴木瑛美子さん

 “歌がうますぎる女子高生”として話題の鈴木瑛美子さんが出演する湖池屋の新商品「KOIKEYA PRIDE POTATO」の新CMが10日、公開された。鈴木さんは制服姿で、ポテトチップスを片手に力強い歌声を披露している。

 新CM「100% SONG」編は、KOIKEYA PRIDE POTATOが日本産のじゃがいもを100%使用していることをPRする内容。鈴木さんは制服姿で大地を踏みしめながら、ポテトチップスを片手に持ち「100%日本産のいもを使っているの」と熱唱。生い茂る緑を背に、力強く伸びやかな歌声を披露している。

 鈴木さんは幼少期から家族で歌うアマチュアコーラスグループ「スギモト☆ファミリー」の一員としてコンサートなどに出演しており、「全国ゴスペルコンテスト ゴスペル甲子園2015」のボーカル部門で優勝の実績を持つ実力者。2016年には音楽特番のカラオケ部門でアマチュア枠を勝ち抜いた現役女子高生として注目された。

 鈴木さんは「一度のカラオケ番組の出演から、CMが決まるなんて考えもしていなかった。とてもいいCMができたと思うので、ぜひ、たくさんの方に見てもらいたい」とコメントしている。テレビCMは11日から全国で放送される。

CM 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

まとめタグ

このページのトップへ戻る