MANTANWEB(まんたんウェブ)

中川大志:飯豊まりえの“女子力”絶賛

映画 マンガ
映画「きょうのキラ君」のヒット祈願バレンタインイベントに登場した中川大志さん(左)と飯豊まりえさん

 俳優の中川大志さんとモデルで女優の飯豊まりえさんが13日、東京タワー(東京都港区)で開かれた映画「きょうのキラ君」(川村泰祐監督、25日公開)のヒット祈願バレンタインイベントに登場した。バレンタインの思い出について中川さんは「(飯豊さんが)1年前の撮影で、現場のスタッフさん全員に手作りチョコを作ってくれました。毎日撮影がある中でですよ。ブラウニーでした。女子力!」と飯豊さんの“女子力”を絶賛していた。

 飯豊さんは手作りチョコについて「去年作ったのは小学生以来。好きな男の子がいて、ホワイトデーも返ってきたのですが、他の女の子にお返しをしているのを見てショックを受けました」とほろ苦い思い出を語っていた。

 イベントでは、中川さんと飯豊さんがボタンを押して、東京タワーをピンク色にライトアップ。その前の練習で飯豊さんがボタンを押すタイミングを間違えそうになり、中川さんが「話を聞いてた? みんなびっくりしちゃうから」と突っ込み、飯豊さんは赤面していた。

 「きょうのキラ君」は「別冊フレンド」(講談社)で連載されたみきもと凜さんの少女マンガが原作。他人と関わることが苦手な“ニノ”こと岡村ニノン(飯豊さん)が、学校のクラスメートで誰もが憧れる人気者の“キラ”こと吉良ゆいじ(中川さん)と初めて恋に落ちるも、キラのある秘密を知ってしまい……というストーリー。ニノの父親役で安田顕さん、母親役で三浦理恵子さん、キラの父親役で岡田浩暉さん、同級生の矢部役で葉山奨之さん、キラの幼なじみの澪役で平祐奈さんが出演する。

映画 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

まとめタグ

このページのトップへ戻る