MANTANWEB(まんたんウェブ)

鈴木あきえ:TVディレクターとの婚約を生報告 「王様のブランチ」で幸せオーラ全開

芸能
鈴木あきえさん

 タレントの鈴木あきえさんが、テレビディレクターの男性と婚約したことが11日、明らかになった。鈴木さんは同日、レギュラー出演するTBSの情報バラエティー番組「王様のブランチ」で、「結婚することになりましたー!」と左手薬指の指輪を披露しながら生報告。満面の笑みで“幸せオーラ”を全開にしていた。

 番組の冒頭、MCの谷原章介さんから「我らが鈴木あきえちゃんから報告があります」と紹介されると、鈴木さんは「私事で恐縮ですが、30歳の誕生日を機に、皆様にご報告があります。このたび、結婚することになりましたー!」と発表。出演者たちから拍手で祝福されると、「ありがとうございます! ありがとうございます!」と大喜び。

 お相手について聞かれると「テレビディレクターでございまして、残念ながらブランチのディレクターではないんですけれど」と明かし、プロポーズについても「言うほどのことではないんですけれど、日常会話の延長で、ソファで、『結婚しよう』と……」とにんまり。谷原さんからも「一番うらやましいやつじゃねえか」と祝福され、「すいません。すいません」と幸せいっぱいの様子だった。

 また、鈴木さんは同日、ブログでも婚約を報告。お相手の男性について「おばあちゃんになっても笑って過ごすことができるんだろうなと思える人」と説明し、「この先もずっと仲良く時を重ねていきたいと感じ、結婚の運びとなりました」と明かした。 婚姻届提出と挙式は6月の予定で、「これからも今までどおり仕事に励み、お互いに支え合い、笑顔の絶えない家庭を築いていきたいなと思っています」とつづっている。

 ◇鈴木あきえさんのブログ全文(原文のまま)

いつも応援してくださっている皆様
関係者の皆様へ

私事ではございますが、

この度、かねてよりお付き合いをしてまいりました
TVディレクターさんと
結婚することになりましたことをご報告申し上げます。

おばあちゃんになっても笑って過ごすことができるんだろうなと思える人です。

そして
この先もずっと仲良く
時を重ねていきたいと感じ、
結婚の運びとなりました。

30歳を機に
こうして皆様にご報告ができること、

そして
19歳から
10年間お世話になっている
王様のブランチでご報告できる事を嬉しく思います。

婚姻届提出と
挙式は
今年の6月を予定しています。

これからも
今までどおり仕事に励み、
お互いに支え合い、
笑顔の絶えない家庭を築いていきたいなと思っています。

関係者の皆様には
事前の報告ができず、

そして
本日の報告になってしまい
申し訳ありません。

皆様には
今後も変わらぬご指導、ご鞭撻を賜りますよう
よろしくお願い申し上げます。

鈴木あきえ

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

まとめタグ

このページのトップへ戻る