石川梨華:西武の野上亮磨投手と結婚 「どんな時でもお互いに支え合い…」

埼玉西武ライオンズの野上亮磨投手との結婚を発表した石川梨華さん
1 / 1
埼玉西武ライオンズの野上亮磨投手との結婚を発表した石川梨華さん

 アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバーでタレントの石川梨華さんがプロ野球・埼玉西武ライオンズの野上亮磨投手と結婚したことが13日、明らかになった。同日、石川さんが自身の公式ブログで発表した。

ウナギノボリ

 石川さんはブログで「応援していただいている皆様へ」と題し、「本日3月13日に埼玉西武ライオンズの野上亮磨さんと入籍いたしました事をここにご報告させていただきます」と報告。また、「彼と出会い、同じ時を過ごしていくうちに新しい幸せを感じるようになりました」と振り返り、「これからは夫婦としてどんな時でもお互いに支え合い、感謝と思いやりの気持ちを大切に、共に歩んでいきたいと思います」とつづっている。

 ◇石川さんのブログでのコメントは以下の通り。(原文のまま)

 応援していただいている皆様へ

 本日3月13日に埼玉西武ライオンズの野上亮磨さんと入籍いたしました事をここにご報告させていただきます。
 
 2000年にモーニング娘。としてデビューして以来、色々な経験をさせていただき、たくさんの方と出会い、充実した日々を過ごすことができました。そんな中、彼と出会い、同じ時を過ごしていくうちに新しい幸せを感じるようになりました。

 これからは夫婦としてどんな時でもお互いに支え合い、感謝と思いやりの気持ちを大切に、共に歩んでいきたいと思います。
 
 まだまだ未熟な私たちですが、今後とも皆様のご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

平成29年3月13日
石川梨華

芸能 最新記事