MANTANWEB(まんたんウェブ)

広瀬すず:“胸キュン”なせりふに大照れ 「言ったことない!」

CM 芸能
エフティ資生堂「シーブリーズ」の新CM発表会に登場した広瀬すずさん

 女優の広瀬すずさんが15日、東京都内で行われたエフティ資生堂「シーブリーズ」の新CM発表会に共演の中川大志さんらと登場した。新CMでは、中川さんと付き合いたてのカップルを演じている広瀬さんがデートの待ち合わせに遅刻してきた中川さんに「3分待ったから、3分(手を)つないで」とおねだりする姿を披露しており、広瀬さんは「恥ずかしかったですね。言ったことない! と思って。“胸キュン感”が一気に一言だけで来ました」と照れくさそうに語った。

 CMで、おねだりする広瀬さんに「3分じゃ、足りない」と“胸キュン”な決めぜりふを披露している中川さんは、「何分でも遅刻したくなるようなせりふだなと思いました」と感想を語り、広瀬さんは「自分が恥ずかしいせりふを言ったのにそれよりも上のせりふが返ってきたので『ふ~!』と思いました」と照れつつ振り返っていた。

 また、役柄にちなんで、「付き合いたてならどんなデートがしたい?」と聞かれた中川さんは、「釣りをしたいですね。一緒に釣り堀とかでぼーっと。楽しいかなと」と明かしていた。

 中川さんと広瀬さんは2015年から「シーブリーズ」のCMに出演。17年度の新CM第1弾は、「ちょっと大人」をテーマに広瀬さんと中川さんが私服姿で“ちょっと大人な休日デート”を楽しむカップルを演じている。第2弾CMには北村匠海さんと、9598人の女子中高生の中から選ばれた“シーブリーズ 青春のシンデレラ”も出演する。第1弾は17日から、第2弾は5月に放送される。この日の発表会には北村さんも出席。“シーブリーズ 青春のシンデレラ”もお披露目された。

CM 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

まとめタグ

このページのトップへ戻る