MANTANWEB(まんたんウェブ)

広瀬すず:高校卒業して「かなり寂しい」 書道の出来は「93点」

芸能
ロッテアイス「爽(そう)」の新CM発表会に出席した広瀬すずさん

 女優の広瀬すずさんが22日、東京都内で開かれたロッテアイス「爽(そう)」の新CM発表会に出席した。広瀬さんは「卒業式を迎えて、友達と毎日メールで連絡は取っている。かなり寂しい」と率直に胸の内を明かした。

 「新生活に向けた目標」について「笑う」という意外な言葉を挙げた広瀬さんは、高校生活について「一番そこで笑っていたし、一番平和な時間だった。学校という環境がなくなってしまったので、お仕事以外の時間どうすごそうかな」と語った。さらに「プライベートは、ほぼ一人なので……。真顔だったり、たまに独り言しゃべってる」と明かしながら、空いた時間は「ジムに行っています。6キロ走ったり、腹筋100回とか。バスケットボールを8年間やっていたので、体を動かさないと気持ちが悪い」と話した。

 イベントでは、キャッチフレーズの「So Happy」にちなんで、広瀬さんが巨大パッケージに「爽」と筆で書き入れた。ゆっくりと一筆ごとに墨をつけて慎重に書き進めた広瀬さんは「書道は小学生以来。百点満点中で93点。もうちょっと大きく書いてもよかった」と振り返った。

 広瀬さんが出演する新CM「爽 HAPPY」編は、ゆずのデビュー曲「夏色」をBGMに、広瀬さんがアイスクリームをほおばって、悩みも空っぽになるという展開。25日から放送される。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

まとめタグ

このページのトップへ戻る