MANTANWEB(まんたんウェブ)

三吉彩花:水着や自宅公開の初フォトブック「うれし恥ずかし」 泡風呂ショットにも挑戦!

芸能
フォトブック「みよしーくれっと」発売記念イベントを開催した三吉彩花さん

 女優でモデルの三吉彩花さんが26日、東京都内でフォトブック「みよしーくれっと」(集英社)の発売記念イベントを開催。初のフォトスタイルブックで、水着姿や自宅を公開している三吉さんは「女の子たちが可愛いと思うものが“ギュッ”て一冊になった。写真集とはテイストが違っていて、うれしいし、恥ずかしい気持ちもあって、不思議な感じ」と心境を語った。

 お気に入りは、三吉さん自身が「挑戦」と振り返った「泡風呂のショット」で、自宅の撮影では「慌てて(部屋を)片付けました。とりあえず見えるところは片付けようって」と照れ笑い。さらに「(読者は)私のセンスやものの見方とか、そういうところを見ているので、うれしさの中に『大丈夫かな?』ってドキドキ感もある」と話した。

 「みよしーくれっと」は、韓国と台湾、東京で撮影された。プールではしゃぐあどけない表情やいつもより大人な雰囲気、スタイルのよさが際立つ水着カットも楽しめる。スタイルを保つエクササイズやセルフメークを披露し、シンプルで大人っぽいけれどまねしやすいファッションのコーディネートも提案。私服に加え、自宅も初公開し、ロングインタビューも収録している。B5変形、128ページで価格は1200円(税抜き)

 3カ月後には21歳になるという三吉さんは「挑戦し続ける20代にしたいです」と声を弾ませていた。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る