MANTANWEB(まんたんウェブ)

RADWIMPS野田洋次郎:全裸の福島リラに「なじんできた」

マンガ テレビ
テレビ東京の深夜ドラマ「100万円の女たち」の会見に登場した(左から)武田玲奈さん、松井玲奈さん、「RADWIMPS」の野田洋次郎さん、新木優子さん、福島リラさん、我妻三輪子さん

 ロックバンド「RADWIMPS」の野田洋次郎さんが30日、東京都内で開かれたテレビ東京の深夜ドラマ「100万円の女たち」の会見に登場した。5人の女性と同居する売れない小説家・道間慎を演じる野田さんは、家では全裸になる白川美波を演じる福島リラさんについて「裸になじんできました。不思議なことにカメラが止まっているときにも(裸の福島さんと)普通にしゃべれる」と話していた。

 同日の会見には、野田さんや福島さんのほかに松井玲奈さん、我妻三輪子さん、武田玲奈さん、新木優子さんが出席。作品にちなんで「100万円があればどんな家に住みたいか」という質問に、松井さんは「100万円の割に合わない家に住んでみたい。モヤモヤすると思うけどもっと頑張りたい」と話した。すると野田さんから「変わっているよね。素直に生きていいんだよ」とからかい、出演者らを笑わせていた。

 「100万円の女たち」は、小学館のマンガ誌「週刊ビッグコミックスピリッツ」で連載された青野春秋さんのマンガが原作。売れない小説家の道間慎(野田さん)と、100万円を慎に支払い、面倒を見てもらっている5人の謎の美女たちとの奇妙な共同生活を描く。新ドラマ枠「木ドラ25」(毎週木曜深夜1時)で4月13日にスタートする。また動画配信サービス「Netflix(ネットフリックス)」でも4月7日から配信される。

マンガ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る