ノンスタ井上:電撃復帰で相方・石田と漫才披露 リハから号泣でファンの前でまた涙…

仕事復帰を果たし、涙を流す「NON STYLE」の井上裕介さん(右)
1 / 5
仕事復帰を果たし、涙を流す「NON STYLE」の井上裕介さん(右)

 自動車の当て逃げ事故を起こし、謹慎中だったお笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介さんが30日、東京・新宿のルミネtheよしもとで行われたお笑いライブ「ノンスタ石田with初恋タローのゴリゴリネタライブ」に出演し、仕事復帰を果たした。井上さんはライブの終盤にシークレットゲストとして登場し、相方の石田明さんと漫才を披露。ステージ上で「皆さん、本当にすみませんでした!」と深々と頭を下げ、「皆さんと石田のお陰です。これからも頑張りますんでよろしくお願いします」とあいさつすると、客席からは温かい拍手が起こった。

ウナギノボリ

 井上さんの仕事復帰は、3~4日前に急に決まったといい、本編終了後には石田さんとともに改めてステージに登場。観客からの「おかえり!」の声や温かい拍手、うれし涙を流すファンのすすり泣きにつられて、井上さんも感極まり涙を流した。

 ライブ中、井上さんをイジり倒した石田さんは、「昨日、リハーサルやってん。2人で久しぶりに漫才やって、『どうも、ありがとうございました!』ってふと横見たら(井上さんが)号泣してんねん(笑い)」と、前日の井上さんの恥ずかしい姿を暴露。最後に井上さんは「いろいろな方にご迷惑をおかけしてしまったので、一つ一つお返ししていけるよう頑張っていきますので、よろしくお願いします!」と深々と頭を下げた。

写真を見る全 5 枚

芸能 最新記事