なぎさイメージガール:2代目に現役女子大生の鈴菜さん チャームポイントは「引き締まったウエスト」

「2017年なぎさイメージガール」に選ばれた鈴菜さん
1 / 1
「2017年なぎさイメージガール」に選ばれた鈴菜さん

 ビーチのクリーン活動などを行っている「なぎさデジナーレ」の2代目イメージガール「2017年なぎさイメージガール」に、神奈川県出身の現役女子大生の鈴菜さん(20)が選ばれ、7日、東京都内で行われた発表会&水着ショーにビキニ姿で登場した。鈴菜さんは、イメージガール就任に「決まったときは信じられなかった。本当にうれしかったです」と喜び、「活動を通して成長し、いろいろな仕事ができるようにしたいと思います」と目を輝かせた。

ウナギノボリ

 鈴菜さんは1997年2月25日生まれ。身長168センチ。バスト80センチ、ウエスト56センチ、ヒップ88センチ。趣味は刑事ドラマを見ること。特技は中国語、水泳、中国武術。「水上安全法救助員1」「アドバンスドオープンウォーターダイバー」の資格を持っている。

 これまで広告モデルやレーシングモデルとして活動してきたという鈴菜さんは「今後は、刑事ドラマやバラエティーなどにも出演してみたい」と語り、「憧れの女優さんでもあり、女性としてのユーモアさもある天海祐希さんが目標です」とにっこり。チャームポイントは「学生時代に水泳をやっていて、泳いでいるうちに引き締まったウエストです」と笑顔でアピールした。鈴菜さんは、特技の中国語、中国武術も披露した。

 この日は、初代なぎさイメージガールの武田あやなさんも出席。水着ショーでは、「2017年三愛水着楽園イメージガール」の熊江琉唯さん、「2017年東レキャンペーンガール」の朝香りほさん、「2017年旭化成グループキャンペーンモデル」の大伴理奈さん、なぎさデジナーレ招待モデルとして中西渚さんらも登場した。 

芸能 最新記事