千鳥・大悟:不倫疑惑に妻は「死ぬ気で笑いに変えてこい」と叱咤 

7月から就航を開始するクルーズ「ヴァーゴ the よしもと@クルーズ」の発表記者会見に出席し芸人仲間からマイクを向けられる「千鳥」の大悟さん(前列左)
1 / 39
7月から就航を開始するクルーズ「ヴァーゴ the よしもと@クルーズ」の発表記者会見に出席し芸人仲間からマイクを向けられる「千鳥」の大悟さん(前列左)

 お笑いコンビ「千鳥」の大悟さんが12日、東京都内で行われた、7月から就航を開始するクルーズ「ヴァーゴ the よしもと@クルーズ」の発表記者会見に、「千原兄弟」の千原せいじさん、「ココリコ」らと出席。一部週刊誌で20代の金髪ダンサーとの不倫疑惑が報じられた大悟さんは、会見中、芸人仲間から「スキャンダルボーイ!」とからかわれて苦笑い。会見後の取材に応じ「奥さんに許してもらえたか」と聞かれると「許すというか、『死ぬ気で笑いに変えてこい』と言われた……」と叱咤されたことを明かして周囲を爆笑させた。

ウナギノボリ

 大悟さんは不倫の事実はないと断言しつつ「写真を撮られたこと自体は、嫁として腹も立つだろう。そういう意味では反省しています」とコメント。さらに「(妻には)不倫じゃないと説明して、今は『笑いに変えてこい』と言われているけれど、最初は家がシベリアかなというくらい冷え込んでた」と振り返った。

 また昨年12月にも不倫を報じられており、「浮気するたびに嫁が髪を切るから、刈り上げみたい(な髪形)になっている。この間は12月で、今回4月。切る髪もまだ伸びてねえ。(妻に)『(髪が)伸びるまで待て』と言われた……」と夫婦間の様子を告白。この日、出席した芸人のうち、1組が豪華客船の旅に招待されることになると「大変そうなスキャンダルボーイにあげて!」と芸人たちに後押しされて、チケットを獲得し、「奥さんと行きます」と喜んでいた。

 一方、大悟さんの相方のノブさんは「取材された日が、たまたまバラエティー番組の収録で、オープニングを撮ろうとしたら(大悟さんが)来なかった」と突撃取材の当日の様子を説明。さらにノブさんは、大悟さんから「もうすぐ着くから待っといてくれ。今、記者に突撃されとるんじゃー」と連絡があったといい、「タクシーで記者の人と一緒に来た。(大悟さんは)反省してゲッソリしてた。顔も真っ赤で目も真っ赤で、俺は最初、キンメダイが来たのかと思った」と詳細に語って芸人たちを笑わせていた。

 この日は、豪華客船の旅などクルーズ事業を行う「スタークルーズ」の旗艦船「スーパースター ヴァーゴ」と、よしもとクリエイティブ・エージェンシーがコラボし、7月から就航を開始する「ヴァーゴ the よしもと@クルーズ」の発表記者会見。客船「スーパースターヴァーゴ」で7泊8日のクルーズ中に1度、よしもと芸人が乗船し、船内シアターでよしもと芸人のステージを開催する。大阪・横浜発着で、11月までの運行予定。

 会見には、千鳥、千原さん、ココリコのほか、お笑いコンビの「尼神インター」「相席スタート」「品川庄司」の庄司智春さん、お笑いトリオの「ジャングルポケット」、ピン芸人の横澤夏子さん、もう中学生さんが登場した。

写真を見る全 39 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画