MANTANWEB(まんたんウェブ)

山賀琴子:初のパーソナルブック発売「22歳の山賀琴子を詰めました」

芸能
パーソナルブック「KOTOKO BOOK」を発売する山賀琴子さん

 2016年の「ミス・オブ・ミス・キャンパス・クイーン・コンテスト」でグランプリに輝いた青山学院大学卒で女優の山賀琴子さんが、初のパーソナルブック「KOTOKO BOOK」(扶桑社)を5月19日に発売することがこのほど明らかになった。山賀さんのファッション、ビューティー、ライフスタイルを紹介したスタイルブックになっており、北海道で撮り下ろしたフォトグラビアも掲載されている。山賀さんは「22歳の山賀琴子を詰めました。大学を卒業したこのタイミングで、こうして自分の本を出させていただけることをうれしく、光栄に思います」とコメントしている。

 「KOTOKO BOOK」には、山賀さんの春夏アイテムの着こなしや私服スナップ、メーク法やエクササイズなどを掲載。得意料理のレシピや部屋のインテリアも公開し、ロングインタビューにも応えている。山賀さんの地元・北海道で撮影されたフォトグラビアでは、飾らない姿やリラックスした表情が収められている。

 山賀さんは「この本を作るにあたって、いろいろインタビューしていただくうちに、今まで自分でも気付いていなかった自分に気付けたり、『私ってこんなところもあったんだ!』というような新しい発見があったりと、私自身とても楽しませていただきました」とインタビュー時の思いを明かし、「出来上がった本は、とても充実したものになったと思います。皆さんにどう届くか、ワクワクドキドキしています! 私を知っている方も、知らないという方も、少しでも興味を持っていただけたらうれしいです!」とコメントを寄せている。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

まとめタグ

このページのトップへ戻る