ベッキー:現在のLINE友達は10人くらい 芸能人は「いません…」

芸能
「LINEゴールデンウィークキャンペーン発表会」に登場したベッキーさん

 タレントのベッキーさんが27日、東京都内で行われた「LINEゴールデンウィークキャンペーン発表会」に登場した。昨年の不倫騒動後、コミュニケーションアプリ「LINE」を再インストールしたことを明かしていたベッキーさんは、再インストール後の友達の人数を聞かれ、「10人くらい。家族と学生時代からの友人。芸能人の友達はいません……」と自虐気味に話し、苦笑した。

 また、「これから『LINE』でつながりたい人」という質問には、同じ所属事務所の先輩のカンニング竹山さんと回答。「私がバタバタしているときに、竹山さんがマネジャーを通じて『LINEのIDを教えてくれ』とおっしゃってくれた」といい、「(当時は)LINEはちょっとと思って(いたけど)。竹山さんと食事とか行きたい」と笑顔で語っていた。

 この日は、LINEの全ユーザーを対象に期間限定で総額5億円最大100万円が当たるキャンペーン「LINEのグリーンウィーク」の発表会。同キャンペーン期間は5月1~7日で、ベッキーさんがキャンペーンのアンバサダーを務めることも発表された。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る