MANTANWEB(まんたんウェブ)

乃木坂46白石麻衣:“キス”シーンに苦労 「20回ぐらい撮りました」

CM アイドル
「バイトル」の新CM発表会に登場した「乃木坂46」の白石麻衣さん

 アイドルグループ「乃木坂46」の白石麻衣さんが2日、東京都内で開かれたアルバイトの求人情報サイト「バイトル」の新CM発表会に登場した。CMでは、白石さんと同グループの西野七瀬さんが一緒に「バイトル」のロゴにキスをするシーンがあり、白石さんは「20回ぐらい撮りました。(撮影の)角度もありましたし。『チュ!』とやる感じが可愛くできなかったのかな」と照れながら撮影を振り返っていた。

 発表会には、白石さんのほかに、CMに出演する松村沙友理さん、高山一美さんも出席。キスシーンの撮影を見ていた松村さんは「(白石さんと西野さんの2人が)クールにキスをしていたら『もっと照れた感じで』と言われていた」と明かしていた。

 新CMは、白石さん、松村さん、高山さん、西野さんのほかに、堀未央奈さん、若月佑美さんの計6人が出演。オリジナルのダンスを披露する「アプリダンス」編と、アルバイトの制服を着たマネキンになりきる「かわいい制服」編の2種類を用意する。テレビCMは8日から全国で放送される。

CM 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

まとめタグ

このページのトップへ戻る