安田美沙子:第1子男児を出産 「かけがえのない愛おしい存在」

安田美沙子さん
1 / 1
安田美沙子さん

 タレントの安田美沙子さんが第1子となる男児を出産したことが6日、明らかになった。所属事務所のファクスを通じて発表し、ブログでも報告した。安田さんは「私事ですが、この度男の子を出産いたしました。私たち家族にとって、かけがえのない愛おしい存在がこの世に誕生してくれました」とコメントしている。

ウナギノボリ

 所属事務所によると、母子ともに健康で経過は良好だという。安田さんは2014年3月にデザイナーの下鳥直之さんと結婚し、昨年11月に妊娠を発表していた。

 ◇安田さんのコメント全文(原文のまま)

 私事ですが、この度男の子を出産致しました。

 私たち家族にとって、かけがえのない愛おしい存在がこの世に誕生してくれました。

 支えてくださった病院の先生方、助産婦さん、手を握ってくれていた主人、お仕事関係の方達、応援してくださっているみなさんに、感謝の言葉しかありません。

 そして双子である私を産んでくれた両親には、頭が上がらない思いです。まだまだ未熟な母ですが、一瞬一瞬を大切に感じて行ければと思います。

 大切な命を守るべく、これからの彼の人生を共に歩んで行きたいと思います。

 これからもどうぞ、よろしくお願い致します。

安田美沙子

芸能 最新記事