MANTANWEB(まんたんウェブ)

桐谷美玲:母との共通点は“大食い” 大きなおにぎりも「ペロッと…」

芸能
ブルガリのトークイベントに登場した桐谷美玲さん

 女優の桐谷美玲さんが13日、ブルガリ銀座タワー(東京都中央区)で行われた、ジュエリーブランドのブルガリのトークイベントに登場。母の日をテーマにしたトークで、桐谷さんは母親と似ているところを聞かれると「よく食べるところ」と明かし、実家では大きなおにぎりを「ペロッと食べていた」と告白。「中学校や高校のころ、友達のお弁当を見て、周りのおにぎりの小ささに驚きました」と笑いながら明かしていた。

 トークイベントは母の日をテーマに「フォロー・ユア・ハート/♯followyourheART」と題して開催。桐谷さんは、ブルガリジャパンが11月末に開催する、今もっとも輝く女性たちとその取り組みにスポットライトを当てるセレモニー「BVLGARI AVRORA AWARDS/ブルガリ アウローラ アワード」でプレゼンターを務めることが決まっている。トークイベントでは桐谷さんがアワードを象徴するブルガリの新作リングを身に付けて登場し、母の日に母親へプレゼントするつもりで選んだリングも披露された。

 桐谷さんは「(一人暮らしをしてから)洗濯して、ご飯作って、掃除して。当たり前だと思っていたことがこんなにも大変なんだと感じました」と語り、「将来は自分の母親のようなお母さんになりたいなと思っているので、そこは憧れです」と告白。母親とは頻繁に連絡を取っているといい、「今日こんなことがあったよ、とか頻繁にメールしたり電話したり、ちょっと時間があったら実家に帰ったり、母が東京に遊びにきたときランチしようよとか。結構会っています」と仲の良さをのぞかせた。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

まとめタグ

このページのトップへ戻る