塩地美澄:“元東北人気ナンバーワンアナ”が「限界露出」 セクシー衣装で新作DVDをPR

DVD「すきなだけ」発売記念握手会を開催した塩地美澄さん
1 / 11
DVD「すきなだけ」発売記念握手会を開催した塩地美澄さん

 “元東北人気ナンバーワンアナウンサー”などと呼ばれる塩地美澄さんが4日、東京都内でDVD「すきなだけ」(ワニブックス、4104円)の発売記念イベントを開催。秋田の温泉や都内のホテルなどで撮影されたDVDには、露天風呂やシャワーを浴びるシーンなどが満載だといい、塩地さんは「限界露出になっています。秋田は露天風呂だったんですけど、恋人と一緒に入っている感じを味わってほしい」とアピールした。

 塩地さんは秋田朝日放送の元アナウンサーで、現在はフリーアナウンサーとして活動。この日は、胸元がチラリと見える“透け感”のある白のレースになったブルー系のビスチェ風のトップスと、大胆なスリットが入ったスカートというセクシーな衣装で登場し、今年1月の撮影について「(温泉では)結構お湯でのぼせたりして……。出たら外は寒いしで鳥肌が立って……その繰り返しが(つらかった)」と振り返った。

 また、26日には35歳の誕生日を迎えるが、結婚について聞かれると「まったく気配がない。出会いがない生活スタイルで……」と明かしつつ、「じゃあ、40歳までには…」と苦笑交じりに宣言。今後のグラビア活動について「オファーが来たら飛んでいきます。ご要望があればすぐに駆け付ける」と笑顔で話し、「アラフォーの星になりたい」と野望を明かしていた。

最新記事一覧