MANTANWEB(まんたんウェブ)

おばたのお兄さん:フジ山崎アナと交際中 「お高く見えるけれど意外と普通」

芸能
イベントに登場した「おばたのお兄さん」

 俳優・小栗旬さんの物まねで人気のお笑い芸人・おばたのお兄さんが14日、東京都内で行われたイベントに登場。フジテレビの山崎夕貴アナウンサーとの交際が報じられているおばたのお兄さんは、司会のお笑いコンビ「ライス」に「好きなお酒は?」という会話の流れから、「ウイスキー、ハイボール。山崎ハイボールが一番好きですね」と照れながらもコメント。「山崎が一番好き?」と念押しされると、「ハイボールがなくなっている」としきりに照れていた。

 「山崎ハイボールの好きなところは?」と司会者に聞かれると、おばたのお兄さんは「意外と素朴な味がするので。お高く見えるけれど、意外と普通」とコメント。司会者から「ハイボールのことですよね?」と突っ込まれ、さらに照れていた。

 この日は「よしもとオススメ芸人2017お披露目会」と題し、秋の学園祭に出演するタレントが選定される6月に、よしもとがオススメする芸人を紹介するために開催したイベントで、おばたのお兄さんのほか、2016年のキングオブコントのチャンピオンの「ライス」、大阪から上京した女性お笑いコンビ「尼神インター」、マツコ・デラックスさんの物まね芸人の北条ふとしさん、安倍晋三首相の物まねをする「ビスケッティ」の佐竹正史さんらが登場。学園祭実行委員らに、それぞれネタをアピールした。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

まとめタグ

このページのトップへ戻る