おばたのお兄さん:結婚の横澤夏子を祝福 自身は「めちゃくちゃ仲良くやっている」と円満アピール

横澤夏子さんの結婚を祝福したおばたのお兄さん
1 / 30
横澤夏子さんの結婚を祝福したおばたのお兄さん

 お笑いタレントのおばたのお兄さんが20日、東京・新宿の劇場「ルミネtheよしもと」で行われた同所の夏のキャンペーン「ルミネtheよしもと サマーオブラフ2017」の概要発表会に登場。同日一般男性との結婚を発表したお笑い芸人の横澤夏子さんについて、おばたのお兄さんは「夏子さんにはすぐにお祝いを言いました。幸せになってほしいと思います」と祝福した。

ウナギノボリ

 フジテレビの山崎夕貴アナウンサーと交際中で、先日浮気をしたことが報じられたおばたのお兄さんは「横澤さんは、浮気報道があったとき、番組スタッフの方に『すごくいいやつなんです。バカなだけなんです』って、すごくフォローしてくださった」と感謝。自身の恋愛事情について聞かれると、「反省し尽くして、2人の間はちゃんと続いている」と明かし、「今、めちゃくちゃ仲良くやっています。昨日も2人で定食屋さんに入ったら、バッとお客さんに見られた。でも困らないです」と円満をアピールした。

 さらに、山崎アナの誕生日の8月4日に「電撃結婚は?」と聞かれると、「いやいや、僕は大好きなんですが、電撃はないと思います」と否定。周囲から「絶対いつか別れる」「山崎さん、絶対やめた方がいい」と口々に反対されると、「もう、夕貴ちゃん、来て! はい、夕貴ちゃんって呼んでいます」とのろけてみせた。

 「ルミネtheよしもと サマーオブラフ2017」は、「絶対に面白い」をテーマに22日から8月31日まで開催。期間中は、若手芸人による単独ライブなどが行われる。この日の発表会には、石田靖さん、大山英雄さん、「尼神インター」、「ガリットチュウ」の福島善成さん、ものまね芸人のみかんさんらも登場した。

写真を見る全 30 枚

芸能 最新記事