MANTANWEB(まんたんウェブ)

新木優子:ブレーク実感「ひしひしと」 2カ月で20万人フォロワー増える

CM 芸能 テレビ
「チョコラBB」65周年記念イベントに出席した新木優子さん

 モデルで女優の新木優子さんが8日、東京都内で行われた「チョコラBB」(エーザイ)の65周年記念イベントに、女優の高橋由美子さん、永作博美さんとともに出席。新木さんはブレークの実感を聞かれると「ひしひしと、日々実感しています」と語った。

 現在、俳優の山下智久さん主演のフジテレビ系“月9”ドラマ「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON」(毎週月曜午後9時)に出演中の新木さん。「今やらせていただいている役をしっかりと演じ切って、また次にステップアップしていけたらいいなと思っています」と女優業への意気込みを語った。最近は「街中で声をかけていただく機会が増えたり、SNSのフォロワーの方が2カ月で20万人増えました」と明かした。

 この日は、1952年に発売開始した「チョコラBB」シリーズが今年で65周年を迎えることを記念したイベントで、放送中のCMに出演している永作さんと新木さん、94~98年に出演していた高橋さんのCMが上映されたほか、96年当時の3人の写真が公開された。

CM 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

まとめタグ

このページのトップへ戻る