MANTANWEB(まんたんウェブ)

お酒は夫婦になってから:テレビアニメの主人公声優に喜多村英梨 市来光弘、朝井彩加、仲田ありさも

アニメ マンガ
テレビアニメ「お酒は夫婦になってから」のビジュアル(C)クリスタルな洋介・小学館/お酒は夫婦になってから製作委員会

 10月にスタートするテレビアニメ「お酒は夫婦になってから」に喜多村英梨さんと市来光弘さんが出演することが9日、分かった。酒をテーマとしたマンガが原作で、喜多村さんは主人公・水沢千里、市来さんは千里の夫・壮良(そら)をそれぞれ演じる。また、朝井彩加さんが千里の同僚の結役、仲田ありささんが千里の後輩・小春役として出演する。

 喜多村さんは「まさかオーディションに、受かる…だと…?!! 光栄ならぬ、至福です! ありがとうございます! 今から『しふくぅ~』の引き出し増やす努力します!!! よろしくお願いします!!!」とコメントを寄せている。

 「お酒は夫婦になってから」は、無料のマンガ配信サイト「やわらかスピリッツ」(小学館)で連載中のクリスタルな洋介さんのマンガ。無口だが優秀なPR会社の美人主任・水沢千里が、夫・壮良が作るカクテルを楽しむ日常を描いたコメディー。千里には、酔うと可愛くなってしまうという夫しか知らない秘密がある。2015年4月に連載がスタートした。

アニメ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

まとめタグ

このページのトップへ戻る