MANTANWEB(まんたんウェブ)

原幹恵:30歳でグラビア卒業「けじめつけたい」 “集大成”のラスト写真集発売

芸能
ラスト写真集「my treasure」の発売記念イベントを開催した原幹恵さん

 女優でグラビアアイドルの原幹恵さんが11日、東京都内でラスト写真集「my treasure」(ワニブックス、3240円)の発売記念イベントを開催した。今回の写真集を最後にグラビアを卒業するという原さんは、「今年の7月で私は30歳になったんですけど、芸歴14年、グラビアを始めて12年になるんですけど、このままずっとグラビアを続けてもいいかなって気持ちもありつつ、でもすごく区切りのいい年でもある。自分の中でけじめをつけたいと思った」と理由を語った。

 今後については、「これからは女優やバラエティーだったり、自分の下着のブランドも出したいという夢もありますし、もっともっといろいろなことに挑戦していきたい」と力を込めた。

 写真集はグアムやパラオの開放的な大自然の中で撮影。原さんは「撮影が始まる前からすごくいろいろな気持ちを抱いていた」といい、「撮影中もすごくいろいろな気持ちがこみ上げてきまして……。グラビアを始めた当初の何もできなかった自分や、ずっと支えてきてくださったスタッフの方、ファンの方、いろいろな方たちのことを思いながら撮影に挑みました」と感慨深げな表情を見せた。

 さらに原さんは「自分の中ではこの作品が今までの集大成といいますか、グラビアをやらせていただいた12年間が宝物だったなっていう意味も込めて、『my treasure』というタイトルをつけさせていただきました」と話していた。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

まとめタグ

このページのトップへ戻る