タレントの橋本マナミさんが30日、東京都内で写真集「#びちょびちょ」(講談社)の出版記念イベントに登場した。橋本さんは全編で濡れているという今回の写真集について、「濡れてないカットが1枚もない。官能的なショットが満載です」と明かし、「今まで(の写真集)で一番攻めてる。激しいです」と、笑顔で話した。
あなたにオススメ
「豊臣兄弟!」では池松壮亮が! 大河ドラマ“秀吉俳優”史を振り返る
写真集は6月に香港で撮影。この日は深いスリットの入ったシースルーの赤いチャイナドレス姿で登場した。お気に入りは「一番最初に撮ったカット。最初にびちょびちょになった」と振り返り、「髪形とか整えてたら、撮影した瞬間から水をかけられた。メークも全部落ちて、髪の毛もびちょびちょのまま……」と苦笑いを浮かべた。
今後の目標を聞かれると「(秋に)映画が公開されるので、女優業をやっていきたい」と意気込み、グラビアは「ずっと撮っていきたい。写真集は需要があるならば50、60代でも出していきたい。グラビア界の“キングカズ”さんを目指しているので」と、サッカー元日本代表の三浦知良選手を引き合いに出し、力強く宣言。次回作は「“ぐちょぐちょ”になろうかな。構想は練っています」と明かした。
また、「#びちょびちょ」というタイトルにちなみ、ファンから水鉄砲をかけられるというイベントも行われた。事務所の後輩で橋本さん“イチ押し”という、竹内渉さんと椿原愛さんも「びちょびちょガールズ」として参加。水をかけられ、着ていたTシャツを透け透けにされながら写真集をアピールした橋本さんは「ファンの方からびちょびちょにされる機会はあまりないので、うれしい」と喜んでいた。「#びちょびちょ」はA4判136ページで、価格は3200円(税抜き)。発売中。