黒木華:腹が立ったら「音楽を大音量で…」 “キモチ”の寄り添い方明かす

「シャルロッテ」新商品・新CM発表会に登場した黒木華さん
1 / 32
「シャルロッテ」新商品・新CM発表会に登場した黒木華さん

 女優の黒木華さんが1日、東京都内で行われたロッテのチョコレート菓子「シャルロッテ」の新商品・新CM発表会に出席した。商品の「どんなキモチにも、寄り添って。」というコンセプトにちなみ、自身の“キモチ”の寄り添い方について聞かれた黒木さんは、落ち込んでしまった時は「おいしいものを食べる」、腹が立ってしまった時は「音楽を大音量で聴く」、頑張った時は「自分にプレゼントを買う」と語った。黒木さんは、新CMのイメージキャラクターを務める。

ウナギノボリ

 この日、黒木さんはCM出演時と同じ衣装という深いブルーのロングワンピース姿で登場。足元はショートブーツを合わせ、髪はナチュラルに緩く巻いた“ゆるふわ”ボブで、秋らしさを感じさせる装いだった。

 また、イベントには黒木さんがファンを公言するお笑いコンビ「シソンヌ」がサプライズで登壇。2人の登場に黒木さんは、「うれしい。とても幸せです」と笑顔。イベントの最後で黒木さんは「あまり頑張りすぎず、休む時間も作って、シャルロッテを食べたりして、自分の気持ちに寄り添ってお仕事を頑張っていきたいと思いますので、みなさんも一緒に頑張っていただけるとうれしいです」と語り、イベントを締めくくった。

写真を見る全 32 枚

芸能 最新記事