MANTANWEB(まんたんウェブ)

菜乃花:鈴木ふみ奈、和地つかさと“グラドルVR動画”をアピール

ブック アイドル
「週プレ酒場」の「ハッピーハーレムアワー」実施記念体験会に登場した(左から)和地つかささん、菜乃花さん、鈴木ふみ奈さん

 東京・新宿の歌舞伎町に期間限定でオープンしている居酒屋「週プレ酒場」で9日、グラビアアイドルが登場するVR動画が楽しめる企画「ハッピーハーレムアワー」の実施記念体験会が行われ、ゲストとして、グラビアアイドルの菜乃花さん、鈴木ふみ奈さん、和地つかささんが登場した。

 VR動画は、菜乃花さん、鈴木さん、和地さんらグラビアアイドル総勢51人で行ったグラビア撮影後の打ち上げの模様を収録。利用者は、専用のゴーグルを使用することで、打ち上げの場にいるような感覚が楽しめるという。動画を視聴した和地さんは「週プレ酒場に水着姿の51人がぎゅうぎゅうに詰まっていて、ハーレムに迷い込んだような気分になれる」とアピールした。

 また、菜乃花さんは動画撮影時の様子を「隣の人の胸がめっちゃ近かった。思わず触りたくなった」と振り返り、「VRは、胸の揺れが伝わるぐらい臨場感ある映像になっている。VRとグラビアの相性がいいと今回気付きました」とコメント。鈴木さんは「みんなでアイデアを出し合って撮影しました。この動画でグラドルの仲の良さも感じてもらえる」と語っていた。

 「ハッピーハーレムアワー」は同日から29日までの午後5~7時。同時間帯にVRキットが設置され、同コンテンツを視聴できる。料金は1000円(アルコールを飲んでの視聴は不可)。

 「週プレ酒場」は、週刊誌「週刊プレイボーイ」(集英社)の創刊50周年企画。「週プレ」の50年の歴史と世界観が体験できる空間でオリジナルメニューを提供するほか、人気グラドルがママを務める完全予約制のカウンターバー「週プレ酒BAR」や、同誌にゆかりのある著名人をゲストに迎えた各種イベント「週プレ劇場」を展開している。

ブック 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

まとめタグ

このページのトップへ戻る