MANTANWEB(まんたんウェブ)

浅田真央さん:フルマラソンに初挑戦 「チャレンジしていくことが好き」

芸能
「キシリトールガム」発売20周年記念プロジェクト発表会に登場した浅田真央さん

 フィギュアスケートの元世界女王の浅田真央さんが12日、ロッテの「キシリトールガム」発売20周年記念プロジェクト発表会に登場した。12月10日に開催されるホノルルマラソンに挑戦することが発表されたばかりの浅田さんは「引退したら(マラソンを)1回走りたいと思った。それがかなうので楽しみ。チャレンジしていくことが好き」と意気込みを語った。

 浅田さんは「もともと走るのが大好きで、現役時代も走っていたのですが、長距離になると次の日の練習に影響していたのであまり走ることはなかった」と説明。「42.195キロは長いので、ガムを食べてリラックスできれば」と、うまく商品をアピールしていた。目標タイムは、4時間半という。

 発表会では、浅田さんがデザインした「キシリトールガム」の巨大パッケージ(高さ約1メートル)もお披露目。浅田さんは「明るい色、星の形が大好き。好きなデザインに仕上がったのでうれしかった」と話した。40万種類以上のデザインがある「キシリトールガムXアソートボトル」は17日から発売される。オープン価格(実勢価格は760円前後)。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

まとめタグ

このページのトップへ戻る