MANTANWEB(まんたんウェブ)

YAグラ姫2018:ファイナリストが白ビキニで集結 MIYUは得意のダンスでアピール

アイドル
「YAグラ姫2018」のファイナリストお披露目会に出席した(左から)葵あおいさん、池田優花さん、木内くるみさん、田仲はなさん、MIYUさん、横山あみさん

 マンガ誌「ヤングアニマル」(白泉社)の表紙を飾るグラビアアイドルを決める読者投票企画「YAグラ姫2018」のファイナリストお披露目会が10日、東京都内で開催され、ダンス&ボーカルグループ「CHERRSEE(チェルシー)」のMIYU(みゆ)さん(19)、「PPP!PiXiON(ピピピ!ピクション)」の横山あみさん(21)らファイナリスト6人が白のビキニ姿で登場した。

 この日お披露目されたファイナリストは、MIYUさん、横山さん、「花ちらし組」の葵あおいさん(19)、「桃色革命」の池田優花さん(17)、「閃光ロードショー」の木内くるみさん(23)、「WiLL(ウィル)」の田仲はなさん(20)の6人。ファイナリストに残っている夏目愛海さん(20)は、舞台出演のため欠席した。

 葵さんは「グラビア史上1位の雑誌にするために頑張ります」、池田さんは「北海道から出てきて、こんな大きなチャンスは初です。グランプリを取って花を咲かせたいです」と意気込み、木内さんは「このメンバーでは最年長で芸歴も長く、最後のチャンスだと思って全力で頑張ります」と決意を語った。

 得意のダンスでアピールしたMIYUさんは「アーティスト活動もしているんですが、グラビアを通して新しいファンの方が増えました。グループを広めるために、このチャンスはつかみたいと思っています」とコメント。田仲さんは「すべてがまだまだなんですけど、初々しさが出ているかなと思うので、そこを多くの人に良いねと思ってもらいたいです」、横山さんも「これを通して成長して、いろんなところにつながるように頑張りたい」と抱負を語っていた。

 10日発売の同誌22号の付録はがきや投票サイト、コミュニケーションアプリ「DMM.yell」から投票でき、グランプリは2018年1月26日発売の同誌3号で発表され、単独表紙と巻頭グラビアを飾ることになる。

アイドル 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る