MANTANWEB(まんたんウェブ)

山地まり:私生活は「腐りかけています」 来年は“しなやかボディー”に 

アイドル
2018年カレンダー発売記念イベントを開催した山地まりさん

 タレントの山地まりさん(23)が11日、東京都内で2018年カレンダー発売記念イベントを開催した。山地さんは18年に向け「体力をつけて、もう少ししなやかなボディーラインを作り、それを武器にして歌手も女優もバラエティーも今やらせていただいているお仕事全部、活躍の場を広げてもっと私を知ってもらいたいです」と早くも気合十分。具体的な体の改善ポイントを聞かれると「太もものあたりが(肉が)つきやすいので、(両ももの間の)隙間がほしいな。もっと細くしたい」と笑顔で明かしていた。

 来年の誕生日24歳になる山地さんだが「去年くらいまでは、恋愛したいなって思っていたんですけど、最近は仕事と家にいるのが大好きで、やばいなって」と苦笑い。「友達と遊んだりもしていなくて、仕事終わると、家に帰って、母とごはん食べて、マンガ読んで、絵を描いて、YouTube見て寝ちゃう……。ちょっと腐りかけています。文字に起こすとヤバい」と危機感を抱きつつも、「最近は愛猫と寝るのが幸せで、可愛いんですよ。彼氏みたいにすり寄ってきてくれて満足しちゃう」と明かしていた。

 また、改めて歌手デビューした心境を聞くと「(“カワイイ文化の祖”といわれるイラストレーターの)内藤ルネさんとコラボできて、夢のよう。現実味が湧かないくらいにうれしいです」と振り返っていた。

 カレンダーはB2サイズ・8枚、価格は2700円。

アイドル 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

まとめタグ

このページのトップへ戻る