俳優の大泉洋さんと女優の北川景子さんが15日、東京ミッドタウン(東京都港区)のクリスマスイベント「ミッドタウン・クリスマス 2017」の点灯式に出席。2人は一緒にボタンを押し、芝生広場を青く染めるイルミネーションを点灯させた。大泉さんは「すごい。きれいでした」と感激の様子で「何か北川さんと結婚したかのようでした。ロマンチックでした。毎年やりたいです。ダメですか?」と話し、笑いを誘った。
あなたにオススメ
朝ドラ:来年度後期は「ブラッサム」 主演は石橋静河 モデルは…
北川さんと大泉さんは、12月1日公開の映画「探偵はBARにいる3」(吉田照幸監督)に出演しており、点灯式後のトークショーで映画の見どころを聞かれた大泉さんは「今回は女優陣が素晴らしい。北川さんの美しさはすごいですよ」と話し、「やっぱり北川景子に『遊ぼうよ』と言われれば遊びますよ。『助けてください』と言われればそりゃ何でもしますよ。お金もある程度なら貸しますよ」と“べた褒め”。一方の北川さんは「大泉さん、探偵がすごくかっこいいんですよね。女性が見て理想の男性像」と話し、大泉さんを照れさせていた。
東京ミッドタウンのクリスマスイベント「ミッドタウン・クリスマス 2017」は今年で11回目。メインイルミネーション「スターライトガーデン」は、約2000平方メートルの広大な芝生広場で、約20万個の光が繰り広げる宇宙空間をイメージ。「宇宙旅行」をテーマに曜日ごとに異なる特別演出が行われる。また、イルミネーションを巡る「ミッドタウン・クルーズ」では、東京ミッドタウンのプラザエリアをスタート地点に「スターライトガーデン」まで計6種類のイルミネーションを歩いて楽しめる。12月25日まで。
ディズニーの長編アニメーション50作目となった「塔の上のラプンツェル」(ネイサン・グレノ/バイロン・ハワード監督、2010年)の実写映画化が発表され、ラプンツェルとフリン・ライダ…
永野芽郁さんと佐藤健さんがダブル主演し、人間の細胞を擬人化したキャラクターが登場する映画「はたらく細胞」(武内英樹監督、2024年公開)が、「金曜ロードショー」(日本テレビ系、金…
累計発行部数が100万部を突破した東野圭吾さんの小説が原作の劇場版アニメ「クスノキの番人」(伊藤智彦監督、1月30日公開)の入場者特典として、東野さんによる書き下ろしの新作オリジ…
2026年が仮面ライダーの生誕55周年にあたることを記念した「仮面ライダームービープロジェクト」の始動が発表された。1月7日正午には東映の公式サイト「仮面ライダーWEB」で、27…
WOWOWは1月7日、キネマ旬報とタッグを組んで「映画検定2026」公式サイトをグランドオープンしたと発表した。映画検定は「映画を知って、映画をもっと楽しもう」をテーマに2006…