乃木坂46新内眞衣:ツアー中は禁欲生活?「部屋に帰って…」 

初の写真集「どこにいるの?」発売記念イベントを開催した「乃木坂46」の新内眞衣さん
1 / 1
初の写真集「どこにいるの?」発売記念イベントを開催した「乃木坂46」の新内眞衣さん

 アイドルグループ「乃木坂46」の新内眞衣さん(25)が21日、東京都内で初の写真集「どこにいるの?」(光文社)の発売記念イベントを開催。写真集は9月に撮影され、初の水着姿も披露しているが、「7~8月に夏の全国ツアーをやっていまして。ツアーって大体おいしいものがあるんすよね、差し入れとか。だから夜はご飯会とか行かず、部屋に帰って、スルメとか食べていました」とスタイル維持の苦労を明かした。

 写真集は、東京のオフィスとタイのバンコクとサムイ島で撮影された。ニッポン放送の関連会社に勤める会社員でもある新内さんは、オフィスでキャリアウーマンとしての一面をのぞかせているほか、バンコクの水上マーケットやムエタイを楽しむ姿も収録、またサムイ島ではエメラルドグリーンの海やホテルのナイトプールなどを舞台に水着姿も披露している。価格は1800円(税抜き)。特別付録として両面ポスター1枚(全4種)が付く。

 会社では「経理をやっている」という新内さんだが、「今はちょっとアイドルのほうが忙しくて会社には行けてないんですけど、暇なときは週5(日)で行っていました」と言い、「会社にも写真集は送ってあるので、(同僚と)会うのが恥ずかしいし、緊張しますね」と話していた。

最新記事一覧