志尊淳:山崎賢人の後輩ホスト役に 公式サイトで“キスボ”も公開

「トドメの接吻(キス)」に出演する志尊淳さん=日本テレビ提供
1 / 3
「トドメの接吻(キス)」に出演する志尊淳さん=日本テレビ提供

 俳優の山崎賢人さんが主演する2018年1月スタートの連続ドラマ「トドメの接吻(キス)」(日本テレビ系)に、志尊淳さんが出演することが14日、分かった。山崎さん演じるナンバーワンホストの堂島旺太郎になつく可愛い後輩ホストとして、旺太郎と共にタイムリープの謎に迫る小山内和馬を演じる志尊さんは、「台本を読ませていただき、『これはエッジの効いた作品になるな』と強く感じました。ホスト役は初めての挑戦になるので、試行錯誤しながらいい作品を作れるように精進します」と意気込んでいる。

ウナギノボリ

 ドラマは「ROOKIES」「南極大陸」などのいずみ吉紘さんが脚本を手がけたオリジナル作品。顔は良いが“カネの切れ目が縁の切れ目”で女をもてあそぶナンバーワンホスト・旺太郎(山崎さん)の前に謎の女(門脇麦さん)が現れ、彼女のキスによって旺太郎は死に至る。しかし次に目が覚めた瞬間、旺太郎は7日前に戻っていて……という内容。7日に公式サイトで山崎さん演じる旺太郎の同僚ホストを演じるキャストの“キスボ(キスの音)”が公開されており、誰が演じているのか注目されていた。

 21日には、旺太郎にアドバイスを送る謎のストリートミュージシャン、春海一徳役のキャストが発表される予定。

写真を見る全 3 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画