MANTANWEB(まんたんウェブ)

元Dream5大原優乃:初カレンダーは「100点です!」 お気に入りは現役制服姿

アイドル
カレンダー発売記念イベントに登場した大原優乃さん

 ダンス・ボーカルユニット「Dream5」の元メンバーでタレントの大原優乃さんが17日、東京都内で自身の「2018年カレンダー」(トライエックス)の発売記念イベントを行った。大原さんは初のカレンダー発売で「決まった時すごくうれしくて、応援してくださる方のおかげでカレンダーができたので、感謝を精いっぱい伝えたいです」と笑顔を見せ、出来は「100点です!」と自信たっぷりだった。

 初挑戦のカレンダー撮影は「いつもの雑誌とは違って、ポーズもシンプル(なもの)が多かったです」と振り返った大原さん。お気に入りは制服を着ているカットで「今、高校3年生で、残り現役で制服を着られるのは少ないので、思い入れがあります」と理由を話し、来年3月の卒業前に「制服を着て夢の国(東京ディズニーランド)に行ったことがないので、行ってみたいです」と熱望していた。

 大原さんの今年を表す漢字は「笑」で、「笑顔の『笑』。大人っぽく見られたい年ごろだけど、笑顔が一番かなって思っています」と理由を明かした。今年から女優としても活躍しており、「舞台で初主演させていただいたのは本当に貴重でした。アクションのトレーニングもしていて、バック転もできます」とアピールしていた。カレンダーはB3サイズ9ページで、価格は2700円。

アイドル 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る