MANTANWEB(まんたんウェブ)

高橋ひかる:全国高校サッカー応援歌のMV出演 リトグリと中学生以来の共演

芸能
「Little Glee Monster」の新曲「いつかこの涙が」のミュージックビデオに出演する高橋ひかるさん(左から3番目)

 女優の高橋ひかるさんが、12月30日に開幕する第96回全国高校サッカー選手権大会の応援歌のミュージックビデオ(MV)に出演することが20日、明らかになった。出演するのは、ボーカルグループ「Little Glee Monster(リトグリ)」の新曲「いつかこの涙が」のMVで、高橋さんは中学生だった2015年にも同グループのMVに出演しており、3年ぶりのコラボとなる。高橋さんは今大会の13代目応援マネジャーに就任しており、応援マネジャーが大会応援歌のMVに出演するのは初めて。

 高橋さんは、リトグリとの久しぶりの共演に「こうしてまた共演できることがとてもうれしかったですし、その分、しっかり務めさせていただかなきゃと気合を入れて頑張らせていただきました」と話している。新曲については「ツラいなって悩んだりしたときに、すごく励まされ、背中を押して元気にしてくれる曲で、いつも助けられているなって感謝しています! MVの仕上がりがとても楽しみです!」と期待している。

 リトグリのメンバーは、高橋さんについて「高校生になってまた共演できてすごくうれしかったですし、撮影では一緒のシーンもあって、とても楽しかったです。高校サッカーの応援マネジャーが、応援歌のミュージックビデオに参加するのは高校サッカー史上初めてということで、私たちもとても貴重な経験ができました。きっとすてきなMVになると思います!」とコメントを寄せている。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る