EXO・チャンヨル:撮影の合間におちゃめな表情 「ミッシングナイン」DVDボックス特典映像で

韓国ドラマ「ミッシングナイン」の出演者たち(C)2017MBC
1 / 7
韓国ドラマ「ミッシングナイン」の出演者たち(C)2017MBC

 「EXO」のチャンヨルさん出演の韓国のミステリードラマ「ミッシングナイン」のDVDボックスに収録される特典映像の一部が22日、公開された。映像は2018年2月23日に発売される「ミッシングナイン BOX1」に収録されるもので、ドラマ撮影の裏側やチャンヨルさんが撮影の合間に見せたおちゃめな表情などが映し出されている。

ウナギノボリ

 特典映像として収録されるのは、ドラマ放送前に韓国で放送された特別番組「ザ・ビギニング」で、今回公開されたのは「ザ・ビギニング」全55分の中の2分30秒。キャストが撮影前に意気込みを語る様子や、役柄についてのインタビューに答える姿、和気あいあいとした撮影の様子などが収録されている。

 「ミッシングナイン」は韓国のサバイバルミステリー。同じ芸能事務所に所属する、アーティストと関係者9人を乗せた専用機が墜落。スタイリストの女性がただ一人の生存者として発見されるが、彼女は墜落以降の記憶をすべて失っていた。彼女の記憶が戻り始めることで、一緒に乗っていた人々のその後や隠された真実が明かされていく……。

写真を見る全 7 枚

芸能 最新記事