MANTANWEB(まんたんウェブ)

完熟フレッシュ:「新春おもしろ荘」出演の父娘漫才コンビ 念願のワタナベエンターテインメントに所属

芸能
お笑いコンビ「完熟フレッシュ」の父・池田57CRAZYさん(左)と娘・池田レイラさん

 元日に放送されたバラエティー特番「新春おもしろ荘」(日本テレビ系)に出演し、“父娘漫才”で注目を集めたお笑いコンビ「完熟フレッシュ」が、芸能事務所「ワタナベエンターテインメント」に所属することが9日、明らかになった。

 「完熟フレッシュ」は12歳で中学1年生の娘・池田レイラさんと、42歳で会社員の父・池田57CRAZYさんによる実の親子コンビ。池田57CRAZYさんは元々、別の相方とお笑いコンビを組んでいた経歴があり、2年前にレイラさんとコンビを結成。現在は一般企業に勤めている。頼りない父親の池田57CRAZYさんに対して、娘のレイラさんが毒舌で突っ込む漫才で注目を浴びた。

 フリーで活動していたが、番組のトークコーナーで所属したい芸能事務所を聞かれたレイラさんが「もちろんワタナベエンターテインメント!」と発言したことがきっかけで、同事務所への所属が決定した。

 池田57CRAZYさんは「この度は父娘の念願だったワタナベエンターテインメントにお世話になることになりました。まだまだコンビとしてのキャリアは浅いですが、親子という他にはまねできない、血のつながりを武器に頑張りたいと思います」と喜びのコメント。レイラさんは「これ以上パパが足を引っ張ると別の相方も考えますが、しばらくは完熟フレッシュで頑張りますので皆さんよろしくお願いします」と毒舌を交えて、意気込みを語っている。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る