MANTANWEB(まんたんウェブ)

乃木坂46生駒里奈:「ナルト」コスプレ披露 「ただのオタクも頑張ればこうなれる!」

マンガ テレビ
「オー・マイ・ジャンプ!~少年ジャンプが地球を救う~」の会見に登場した「乃木坂46」の生駒里奈さん

 アイドルグループ「乃木坂46」の生駒里奈さんが11日、東京都内で行われたマンガ誌「週刊少年ジャンプ」(集英社)とコラボしたテレビ東京の深夜ドラマ「オー・マイ・ジャンプ!~少年ジャンプが地球を救う~」の会見に出席。生駒さんは、劇中でも披露するマンガ「NARUTO -ナルト-」の主人公・うずまきナルトのコスプレ姿で登場し、「ジャンプが大好きで、ナルトが大好き。ただのオタクも頑張れば、こうなれるよ! 自信のない子に勇気を与えられる存在になれれば」と語った。

 ドラマの第2話では、生駒さんが演じる大学生で「NARUTO -ナルト-」ファンの火村智子がストーリーの中心になるといい、「吐きそうです。どうしよう……。見た人に不快な思いをさせないようにできれば」と話した。また、生駒さんがドラマに単独で出演するのは初めてで「お芝居の経験があまりないので、勉強中。皆さんの力を借りながら楽しく勉強させていただきます」と意気込んだ。

 「オー・マイ・ジャンプ!」は、2018年に創刊50周年を迎える「週刊少年ジャンプ」が全面協力して制作されるオリジナルドラマ。冴えない営業マン・月山浩史(伊藤淳史さん)が、「週刊少年ジャンプ」を愛する人たちが集まる秘密クラブで影響を受けていく中、月山やクラブのメンバーらの能力が覚醒し、地球規模の災いに巻き込まれる……というストーリー。生駒さんは、大学生で「NARUTO -ナルト-」ファンの火村智子を演じる。

 会見には、伊藤さんが「ONE PIECE」のモンキー・D・ルフィ、馬場徹さんが「北斗の拳」のケンシロウ、栁俊太郎さんが「ろくでなし BLUES」の前田太尊、斉木しげるさんが「僕のヒーローアカデミア」のオールマイト、佐藤仁美さんが「Dr.スランプ」の則巻アラレ、寺脇康文さんが「聖闘士星矢」のドラゴン紫龍(龍星座の紫龍)のコスプレで登場した。ドラマはテレビ東京で12日から毎週金曜深夜0時12分に放送。

マンガ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る