MANTANWEB(まんたんウェブ)

わちみなみ:初DVDは「できること全力でやった」

アイドル
ファーストDVD「わちち Vol.1」の発売記念イベントを開催したわちみなみさん

 グラビアアイドルのわちみなみさんが20日、東京都内でファーストDVD「わちち Vol.1」(ホリプロ)の発売記念イベントを開催した。「ありのままの自分というよりは、物語の中の私がいるという感じ。ちょっと恥ずかしさもあるけど、新しい自分を見ているような感じで楽しいなと思いました」と明かし、「今できることは全力でやったつもりなので、100点つけます」と笑顔で語った。

 わちさんは1995年1月7日生まれの23歳で、現在大学4年生。昨年、「プレミアム水着ガールズオーディション」でグランプリに輝き、芸能界デビューした。大学3年の時に「今着なきゃ(今後)着る機会がない」と友人とビキニを買いに行ったところ、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)のチケットが当たる同オーディションを知り、「『みんなでUSJに行きたいね』っていう学生ノリ」でビキニ姿の写真を応募し、デビューのきっかけをつかんだという。

 憧れは同じホリプロの先輩、優香さんだといい、「バラエティーも女優業も幅広くいろいろな人に愛されていて、憧れがあります」と語り、今後は「コミカルな演技とかもやってみたい」と演技の仕事にも意欲を見せていた。

 DVD「わちち Vol.1」は、昨年10月に都内や南房総市で撮影。紫の水着姿やはっぴ姿のわちさんが収められている。価格は3800円(税抜き)で、現在発売中。

アイドル 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る