牧野真莉愛:モー娘。美少女の最新写真集は「世界一」? 初グアムで水着「成長がそのまま…」

写真集「マリア17歳」の発売記念イベントを開催した「モーニング娘。’18」の牧野真莉愛さん
1 / 19
写真集「マリア17歳」の発売記念イベントを開催した「モーニング娘。’18」の牧野真莉愛さん

 アイドルグループ「モーニング娘。'18」の牧野真莉愛さんが1日、東京都内で最新写真集「マリア17歳」(ワニブックス)の発売記念イベントを開催した。撮影時は16歳だったといい、初めてのグアムでは水着姿も披露している牧野さんは「いろいろな表情が詰まっていて、成長がそのまま見られる写真集になっている」とアピール。さらに「世界一の写真集、みんなに愛される写真集になればいいな」と語った。

 牧野さんは、2001年2月2日生まれ。モーニング娘。の12期メンバーで、グループきっての“ビジュアルクイーン”。東京、静岡、グアム、北海道の4カ所で撮影され、春、夏、冬の制服姿から水着、体操服、浴衣、レオタードなどバリエーション豊かな衣装も見どころ。牧野さんは「制服をたくさん着させていただいた」とうれしそうな笑顔を見せていた。

 お気に入りはグアムにある野球のグラウンドで撮影されたカットで「マウンドに立って、キャッチボールしたんですよ。夜のグラウンドは(景色が)キレイで。(ボールを)打ってから一塁まで走るのが難しくて、でも楽しかったです」と振り返っていた。

 写真集「マリア17歳」はA4判112ページ、メーキングDVD付きで価格は3000円。

最新記事一覧