MANTANWEB(まんたんウェブ)

松本潤:自身のパネルと“赤い糸”でつながる 渋谷に1日限定のフォトスポット

芸能
「明治ミルクチョコレート 」のバレンタインPRイベントに登場した松本潤さん

 人気グループ「嵐」の松本潤さんが7日、東京都内で開かれた「明治ミルクチョコレート」バレンタインPRイベントに登場。松本さんのパネルと“赤い糸”でつながるフォトスポットが公開され、フォトスポットに入った松本さんは「松本と松本が(“赤い糸”で)つながりますよ。自分と自分(のパネルがつながる)というのもないので、記念で撮っていただければ」と笑いながら撮影に応じた。

 イベントで松本さんは、バレンタインデーの思い出について「幼稚園のころに駄菓子屋のお嬢さんがいて、毎年すごい数のチョコレートをもらえた。小さいころはチョコを親に買ってもらえなかったので、毎日少しずつ食べていた。(1日で)何個も食べて鼻血が出たこともあります。うれしい思い出です」と振り返った。

 松本さんは、「明治ミルクチョコレート」のイメージキャラクターで、フォトスポットは、松本さんのパネルと“赤い糸”でつながる仕掛けになっている。11日に1日限定で、松本さんのチョコレート像と共に、東京・渋谷の「109」に設置される。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る