MANTANWEB(まんたんウェブ)

新川優愛:2冊目写真集で「今、ありのまま」見せる 初の下着姿も

芸能
2冊目の写真集「ATLAS」を3月24日に発売する新川優愛さん

  モデルで女優の新川優愛さんが、2冊目の写真集「ATLAS」(ワニブックス)を3月24日に発売することが分かった。写真集のテーマは「今、ありのままの新川優愛」で、無邪気な可愛さからドキッとするような大人っぽさまで詰め込んだ、男女ともに楽しめる1冊になっているといい、2年半ぶりの水着ショットに加え、初のランジェリー姿も披露している。

 新川さんは「撮影は、お天気に恵まれ、特に高知ロケではキレイな青空や海などで気持ちよく撮影することができました。24歳の等身大でナチュラルな自分や、少し背伸びをした雰囲気など、今までにない『私』を残せたのではないかと思います。10代の頃の私自身にはなかったもの、最近になって培われたもの。だけど、まだまだ未熟で発展途上な部分。良い意味で生々しさを出せたのではないかと思います。いろいろな表情を楽しんでいただけたらうれしいです」とメッセージを送っている。

 写真集「ATLAS」はB5判ハードカバー、112ページ。価格は3000円。発売記念イベントを3月24日に東京・新宿の福家書店 新宿サブナード店で開催することも発表された。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る