MANTANWEB(まんたんウェブ)

YAグラ姫2018:MIYUがグランプリ獲得 得意のダンスも披露

アイドル
「YAグラ姫2018」グランプリ受賞者お披露目会に出席したダンス&ボーカルグループ「CHERRSEE」のMIYUさん

 マンガ誌「ヤングアニマル」(白泉社)の表紙を飾るグラビアアイドルを決める読者投票企画「YAグラ姫2018」のグランプリ受賞者のお披露目会が9日、東京都内で行われ、グランプリに輝いた、ダンス&ボーカルグループ「CHERRSEE(チェルシー)」のMIYU(みゆ)さんが登場。ダンスで鍛えた抜群のスタイルのMIYUさんは「ファンや家族、友達、スタッフの皆さんのおかげで1位になれて、すごく幸せです」と笑顔で語った。

 グランプリを勝ち取ったMIYUさんは、グランプリ獲得記念として2月9日発売の同誌4号で、サイパンで撮影された単独表紙と巻頭グラビアを飾っている。グループの知名度向上のためにグラビアを始めたというMIYUさんは「今回の表紙で『CHERRSEE』を知って、ライブに来てもらえる人がいると思うので、また表紙になりたいです。個人の活動も頑張ります」と意気込みを語り、得意のダンスも披露した。

 準グランプリは「桃色革命」の池田優花さん、「.yell plus賞」と「live.me賞」は木内くるみさんが獲得。池田さんは「今回いただいた準グランプリをきっかけに、池田優花と『桃色革命』を知ってもらって、グラビアでも革命を起こしたいです」と今後の意気込みを語った。木内さんはスケジュールの都合で、イベントを欠席した。

 「YAグラ姫2018」は、同誌の付録はがきや投票サイト、コミュニケーションアプリ「yell.plus」から投票され、総投票数は11万4417ポイント。MIYUさんが2万4607ポイント、池田さんが2万1562ポイント、木内さんが2万1534ポイントを獲得した。

アイドル 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る