ボス・ベイビー:乙葉&ノンスタ石田の吹き替え場面公開 ママとパパの“リアル演技”

米劇場版アニメ「ボス・ベイビー」に出演した乙葉さん(上段左)と、お笑いコンビ「NON STYLE」の石田明さん(上段右)
1 / 5
米劇場版アニメ「ボス・ベイビー」に出演した乙葉さん(上段左)と、お笑いコンビ「NON STYLE」の石田明さん(上段右)

 米劇場版アニメ「ボス・ベイビー」(トム・マクグラス監督、3月21日公開)の本編映像が20日、公開された。タレントの乙葉さんと、お笑いコンビ「NON STYLE」の石田明さん演じる両親が、ティム(芳根京子さん)の「うちを乗っ取る気だ!」という言葉に耳を傾けず、ボス・ベイビー(ムロツヨシさん)にメロメロな姿が登場する。乙葉さんと石田さんは、実生活でもママとパパで“リアル”な演技が楽しめる。

ウナギノボリ

 乙葉さんは、アフレコについて「実際もママなので、ママとしての気持ちを考えながら演じさせていただきました。自分の実生活を照らし合わせながら演じさせていただいたので、とても楽しかったです」と振り返っている。石田さんは「うちは双子ですが、本当にしょっちゅう焦っているので、だからその焦っている感じは出ているんじゃないかと思いますね」と、メッセージを寄せている。

 「ボス・ベイビー」は映画「怪盗グルー」シリーズや「ペット」などを手掛けたユニバーサル・スタジオと、「シュレック」などを手掛けたドリームワークス・アニメーションが初めてタッグを組んだ作品。見た目は可愛い赤ちゃんなのに中身はおっさんというボス・ベイビーが主人公のコメディーで、全世界で約540億円の興行収入を上げており、2作目の製作が決定している。7歳の少年・ティムの元に、ボス・ベイビーがやってくる。ティムの弟として迎え入れられたボス・ベイビーだったが、彼にはある秘密の任務があった……というストーリー。

写真を見る全 5 枚

映画 最新記事