最上もが:「でんぱ組.inc」脱退後初の歌声を披露 「いろんな最上もがにチャレンジ」

最上もがさんが出演するミュージックビデオ「柄、じゃない?」のワンシーン
1 / 16
最上もがさんが出演するミュージックビデオ「柄、じゃない?」のワンシーン

 元「でんぱ組.inc」の最上もがさんが出演するアツギの新ブランド「ATSUGI THE LEG BAR/アツギ・ザ・レッグバー」をPRする特別ミュージックビデオ「柄、じゃない?」が1日、公開され、最上さんは2017年8月に同グループを脱退後、初となる歌声を披露している。さらに、最上さんは、1990年代のワイドショー風の番組の中で「お天気ガール」「主婦」「宇宙飛行士」「チアリーダー」「バーテンダー」「リケジョ」「キャビンアテンダント」と七つの職業に扮(ふん)した姿で登場する。

ウナギノボリ

 「ATSUGI THE LEG BAR」は、無地のストッキングやファッションを楽しむための柄ストッキングと異なる新しいカテゴリーのレッグウェア「プレーンライクストッキング」を提案している。

 最上さんは「今回7パターンの衣装替え、タイツでいろんな最上もがにチャレンジしてみました! 女子力がアップした気持ちになりました。そして、脚元のおしゃれをもっとしたい...…コーデが難しいって方でも、こんなふうに楽しめるって参考になるとうれしいです!」とメッセージを寄せている。

写真を見る全 16 枚

芸能 最新記事