モデルで女優の菜々緒さんが7日、スワロフスキー銀座(東京都中央区)で開かれた「スワロフスキー銀座10周年記念 アトリエ・スワロフスキー展覧会」のレセプションパーティーに、世界的なファッションデザイナーのジェイソン・ウーさんがデザインしたスリットが入った個性的なドレスで登場。菜々緒さんは「カッティングなど、こういうドレスが大好き。日本にないと聞いたので、海外に行って買い付けようと思っています」と笑顔で語った。
あなたにオススメ
「豊臣兄弟!」では池松壮亮が! 大河ドラマ“秀吉俳優”史を振り返る
「仕事をするときに大事にしていること」を聞かれた菜々緒さんは、「100を求められたら、120を返す。何事も全力で取り組む」と答え、「女性が輝き続けるためには何が必要」という質問には「仕事やプライベートなど日々を充実させる。好きなことをやらせてもらえる環境を大事にしています」と話した。リラックスする時間は「一人の時間も大事にしている。ちょっとしたお休みは一人旅をして、世界に行って刺激を受けたりするのが楽しみ」と明かした。
「アトリエ・スワロフスキー」は、ファッションやジュエリー、建築などの各分野の一流のクリエーターとコラボするブランドで、今回はウーさんとコラボしたネックレスやリングなどを披露。ウーさんのドレスは、ミシェル・オバマ前米大統領夫人、米女優のケリー・ワシントンさんらも愛用している。展示会は、スワロフスキー銀座のオープン10周年を記念して9日~4月1日の期間限定で開催される。