MANTANWEB(まんたんウェブ)

広瀬すず:資生堂コスメのイメキャラに 日本初“リップカード”に「びっくり」

芸能
期間限定ブランド「アイスクリームパーラー コスメティックス」のグラフィックビジュアル

 女優の広瀬すずさんが、資生堂の期間限定ブランドを開発するプロジェクト「COSMETIC PRESS(コスメティックプレス)」の第1弾となるコスメブランド「アイスクリームパーラー コスメティックス」のイメージキャラクターに起用され、8日、グラフィックビジュアルが公開された。ビジュアルでは、カラフルなアイシャドーやリップでメークした広瀬さんが、デニムにキャップを合わせたカジュアルなファッションやメガネ姿などを披露している。

 「アイスクリームパーラー コスメティックス」は2018年のトレンドである「フォトジェニック」や「パステル&ヴィヴィッドカラー」をテーマにしたブランド。化粧下地やアイシャドー、ネイルカラーのほか、日本初となる、スタンプのように押し当てることで塗布できるカード型のリップ「リップカード」などを発売する。

 広瀬さんは「イメージキャラクターのお話をいただいたとき、商品がアイスクリームをモチーフとしていて、とてもかわいいなと思いました」と同ブランドの印象を語った。また「撮影の際に初めて、リップカードを試したのですが、くわえるだけで、簡単に唇に色がついて、少しびっくりしましたが、便利だと思いました! カラーバリエーションも豊富な上に、プチプラなので、いろいろな色を使いたいです!」と使用感を明かした。

 「アイスクリームパーラー コスメティックス」の商品は、20日に資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」で発売される。また、東京・渋谷のラフォーレ原宿に23日~4月5日にポップアップストアがオープンする。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る