橋本梨菜:“日本一黒いグラドル”がピンクビキニで「今回も真っ黒です」 新作DVDアピール

ブルーレイディスク&DVD「橋本梨菜 こんがり~な」の発売記念イベントを行った橋本梨菜さん
1 / 14
ブルーレイディスク&DVD「橋本梨菜 こんがり~な」の発売記念イベントを行った橋本梨菜さん

 “なにわのブラックダイヤモンド”を自称し“日本一黒いグラドル”などとも呼ばれる橋本梨菜さんが24日、東京都内で自身のブルーレイディスク(BD)&DVD「橋本梨菜 こんがり~な」(竹書房)の発売記念イベントを行った。10枚目となる今作は、大好きなハワイで撮影したといい、橋本さんは「3日間ぐらい(ハワイに)前乗りして、日焼けしました」と明かし、「(肌が)真っ黒です、今回も」と笑顔でアピールした。

 鮮やかなピンク色のビキニ姿で登場した橋本さんは「黒い肌が際立つように、ビビットな水着を選びました」とにっこり。DVDは「彼とハワイにデートに来ている設定です」といい、お勧めのシーンはウエディングドレスのシーンと説明。「ずっとウエディングのシーンをやりたいと言っていて、10枚目にしてやっとできた」と満足気に語り、「もし自分が結婚するならハワイでしたい」と理想の結婚についても明かした。

 「橋本梨菜 こんがり~な」は、昨年11月にハワイで撮影。橋本さんがさまざまなデザインのビキニを着た姿や、ビーチで砂浜に座り込む姿などが収められている。現在発売中で、価格はBDが4800円(税抜き)、DVDが3800円(同)。

最新記事一覧