SKY-HI:「こぐまのケーキ屋さん」で声優初挑戦 こぐまの店長役に「まさか…」

4コママンガ「こぐまのケーキ屋さん」のCMで声優に初挑戦したSKY-HIさん

4コママンガ「こぐまのケーキ屋さん」のCMで声優に初挑戦したSKY-HIさん

 人気ユニット「AAA」(トリプル・エー)のメンバーでソロとして「SKY-HI」名義で活動する日高光啓さんが、SNSを中心に話題の4コママンガ「こぐまのケーキ屋さん」のCMで声優に初挑戦したことが3日、明らかになった。SKY-HIさんはこぐまの店長を演じる。このほど、東京都内で収録が行われ、SKY-HIさんは「本当にうれしいです。まだ緊張しています。まさかこぐまを演じるとは……。ナレーションかな?と思っていたのですが」と話した。

全文を読む

あなたにオススメ

芸能 最新記事