昨年7月に第1子出産を発表した元「AAA(トリプルエー)」の伊藤千晃さんが、3月31日に横浜アリーナ(横浜市港北区)で開催された大型ファッションイベント「マイナビ presents 第26回 東京ガールズコレクション(TGC) 2018 SPRING/SUMMER」にシークレットゲストとして登場した。イベントの合間に取材に応じた伊藤さんは「久々の大きなステージだったので、すごく緊張しました。(ステージに)出たときに、皆さんから大きな歓声をいただき、気持ちもほぐれて、すごく楽しませていただきました」と充実した表情を見せた。
あなたにオススメ
“あの頃”のジャンプ:実写ドラマ化も話題「ウイングマン」 1983年を振り返る
これまでにコスメブランドをプロデュースし、ファッションブランドとのコラボ商品を発売するなど、ファッションリーダーとしても知られる伊藤さん。
最近買ったアイテムを聞くと「スポーティーなパンツを買いました!」とにっこり。「スポーティーなアイテムって“女性らしさ”として、どうなんだろうって思っていたのですが、(購入したパンツは)女性らしいラインがあって、一目ぼれしてしまいました」とお気に入りの様子。「今年の春夏はシャツワンピが欲しいです。シャツワンピは大好きなのですが、最近買っていなくて。春夏は肌が出るようなものを着たい」と語っていた。
また普段のコーディネートは「身長が高い方ではないので、洋服のバランスに気をつけています。メークも合わせてファッションだと思うので、床にメーク用品と洋服を並べて、色など、全体にバランスが取れるように心掛けてもいます」と明かした。
また16日に始動する公式ファンクラブについて「女性が(読んでいて)楽しいと思ってもらえるような空間にしていきたいと思っています。応援してくださる皆さんと、楽しい時間を共有できればと思います」と意気込んだ。